stantonharukaの日記

春香さん中心に書いています。

TC初参加の感想

こんにちは。TCおつかれさまでした。

f:id:stantonharuka:20190120075654p:image

初参加だったので、簡単な感想を3つだけ。

 

1.時間が足りない

2.宣伝資料作るの楽しい

3.人のダイマ見るの楽しい

 

1.時間が足りない

ガチでやろうとすると、情報収集、意見交換、情報提供、宣伝資料作成などでかなり時間が必要ですね。

私は期間中コンベンションセンターツイッター、ディスコード、まとめサイトなどに張り付いていられましたが、それは暇な大学生だったからであり、働いていたり卒論があったりすると難しいはずです。

 

また、春香さんコンベでは10回ほど会議が開かれていて、平均4時間くらい話し合いをしました。

毎回有意義で、なくてはならない会議でしたから、何回か司会進行を務めさせていただき大変光栄でした。ただ、かなり消耗したのは事実です。

(天・∀・海)っ🎀 そこでリボン休憩です。

 

2.宣伝資料作るの楽しい

時間はかかりますが、宣伝資料の作成は気分転換になりました。

 

毎日のように春香さんと向き合って資料を作成すると、純粋に宣伝量が増えるほか私自身のモチベーション向上にも繋がったのでとても良かったかな、と思いました。

f:id:stantonharuka:20190120080458j:image
f:id:stantonharuka:20190120080502j:image
f:id:stantonharuka:20190120080510j:image
f:id:stantonharuka:20190120080506j:image

政治学科在学中なのでプロパガンダ風ポスターもたくさん作りました。たの(天・∀・海)しい

 

3.人のダイマ見るの楽しい

TC企画中は様々な方が作るダイマを目にします。

各担当Pの方々が、アイドルについて紹介するのですから面白くないわけがありません。

 

工夫を凝らしていて、読むのが楽しかったですし、

普段あまり目にしないASアイドルのダイマも読めて面白かったです。

 

 

 

最後になりますが、ファイナルデイ役天海春香さんへ投票してくださった皆さまありがとうございました。

76.5万票を達成できたのは、応援してくださった皆さまのおかげです。

 

なお、ファイナルデイ役天海春香陣営の動きは配役発表から投票締切まで記録してあります。

近いうちに、ブログで裏話でも書いてみたいですね。

 

最後までご覧下さりありがとうございました。