stantonharukaの日記

春香さん中心に書いています。

動画について

 

【選曲】

THREE1989の“Kiss In The Sun”を選びました。

Kiss In The Sun

Kiss In The Sun

  • THREE1989
  • J-Pop
  • ¥250

動画を作るにあたって、夏をイメージしたものを作ることは決まっていたのですが、同じTHREE1989の “mint vacation”とこの曲とで結構悩みました。

悩んだ末に、若干明るめなこちらを選びました。

 

【動画】

冒頭と終わりの海のシーンはニコニ・コモンズのものを引用しています。

振り付けは

ステラステージ

太陽のジェラシー・七彩ボタン・アマテラス

ミリシタ

ビックバンズバリボー!!!!!

これらを組み合わせました。

 

この部分がいい感じにセクシーで好きなのですが、まさに太陽のジェラシー→七彩ボタン→アマテラスです。

 

七彩ボタンは太陽のジェラシーと同じBPMですし、大人っぽい振り付けもあるので、こういう曲にはよく合いますね。

 

ミリシタに春香さんの水着とビーチバレー場以外の屋外砂浜ステージ実装をぜひ……