stantonharukaの日記

春香さん中心に書いています。

【春香SS】会いにいくよ①

アイドルに必要なものって、なんだと思いますか?

 

カリスマ?

 

笑顔?

 

私もまだ、よくわからないんですけど……

でも、ファンのみんながいないと、アイドルって出来ないな〜って、最近思うんです。

 

みんなが応援してくれるから、レッスンを頑張れて。

 

みんなが笑顔になってくれるから、歌でお返ししようって思えて。

 

みんながいるからこそ、私はアイドルをやれてるんだって、そう思ってるんです。

だから、私がアイドルとして活動する間は、みんなのことを近くに感じたいなって。

 

それを、改めて、この手紙を読んだ時に感じたんです。

f:id:stantonharuka:20190601214238p:image

f:id:stantonharuka:20190601214244p:image

f:id:stantonharuka:20190601214253p:image

f:id:stantonharuka:20190601214308p:image

 

「あのっ、プロデューサーさん。ちょっとお願いが……」

 

つづく