stantonharukaの日記

春香さん中心に書いています。

2021-01-01から1年間の記事一覧

シティーハンターきっかけで宝塚歌劇にハマった話

タイトル通りです。宝塚歌劇にハマりました。 はじめに Twitterでの私をご存知の方はお分かりだと思うのですが、私は『アイドルマスター』というゲーム・アニメに出てくる天海春香さんという子と、その声優さんの中村繪里子さんを推している典型的な二次元オ…

MA4星井美希「アプデ」を絶賛する記事

昨年から始まったMASTER ARTIST4シリーズですが、先日、13人のアイドル全員の曲が出揃いました。全員分のNew Me, Continuedや小鳥さんの新曲も聴きたいので、アンコールも期待しています。 今回はMA3以来約5年振りのソロ新曲シリーズとなりましたが、春香さ…

【春香SS】THREE春香さん

モットーってのは、誰だって必ずあるだろ? 「言い訳をしない」とか、「頑張りすぎない」とか、まあそういうやつだ。 そういう俺は「多ければ多いほどいい」をモットーにして生きている。 靴下を買うなら3足入りを選ぶし、ピザを頼むときは、わざわざ店に足…

名刺交換を見守るるんは何故可愛いのか

★お知らせ①★プロデューサー名刺作成交換アプリ「アイドルマスター プロデューサー グリーティングキット」が今冬配信決定!アプリで名刺を作成することができ、交換もできる!公式サイトもオープン! (お知らせ②へ続く)公式サイト:https://t.co/OfJXiP9bm…