stantonharukaの日記

春香さん中心に書いています。

2020-01-01から1年間の記事一覧

天海春香学会Vol.2の感想(イラスト)

かん(天・∀・海)そう そにっぴーさんと私が主催をしている「天海春香学会Vol.2」の出版から2週間が経ちました。 主催なので「売れ行き」はわかるのですが(ちなみにめちゃくちゃ好評で完売しました。ありがとうございます。早い段階で増刷考えないといけなく…

天海春香さんが辛い

可愛すぎて

マジで…!?収録がマジで嬉しい

「マジで…!?」 こう思った方も多いのではないでしょうか。 MA4(MASTER ARTIST4)の収録曲が発表されましたが、 ・春香さんの新曲がI'm yoursというタイトルであること、その曲を手掛けるのが、START!!やサマカニ‼︎などでお馴染みの宮崎誠さんであること ・…

THREE1989の曲がオススメです!

普段アイマス・春香さんのお話が中心なのですが、たまには毛色を変えたものを書いてみたいと思います。 今回はハマっている音楽グループ「THREE1989」のお話をしようと思います。 まずは曲を聴いてみてください。 かっこよくないですか? 私はこのTHREE1989(…

まるるんとは誰か

1.まるるんとは 「まるるん」は、天海春香のデフォルメキャラクターです。 初出は、2016年1月28日に発表された「プラチナスターズ第1弾PV」です。 https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=FsujwBXwWPU 上記の1:45付近より 同様に765ASメンバーのデ…

「象徴」と天海春香さん① ーマジカル・ニグロ批判との類似ー

過去に温めていた『「象徴」と天海春香さん』というテーマで、複数回記事を書いてみます。 ミリシタのまとめサイトで春香さんの記事を読んでいた私は、このような記事を見かけました。 『【ミリシタ】象徴じゃない春香を見たい!!』 ※2019年の記事です。 数…

天海春香さん天海春香さん天海春香さん天海春香さん天海春香さん天海春香さん天海春香さん天海春香さん

天海春香さん 天海春香さん天海春香さん天海春香さん天海春香さん天海春香さん天海春香さん天海春香さん天海春香さん天海春香さん天海春香さん天海春香さん天海春香さん天海春香さん 天海春香さん 天海春香さん 天海春香さん天海春香さん天海春香さん天海春…

【春香SS】P「春香、俺も歌いたいんだ」

春香「…………えっ?」 P「俺も、歌いたいんだ」 春香「ええっと……あ、もしかして、カラオケに行きたいんですか?よかったら今度二人で」 P「カラオケに行きたいって言われればそうなんだけど、できれば近いうちに、ステージに立ちたい」 春香「…………?」 P「市…

新卒退職した話

私は新卒で入社した会社に、 2日目で見切りをつけ、 5日目に最後の出社をし、 15日目で書類上の退職を完了しました。 退職ネタはよくツイッターで書いているのですが、昨年参加させていただいた「新卒退職本5」へ寄稿した文章を元に、ブログ用の記事にいたし…

天海春香さんの足を洗った

っていうと春香さんをお風呂に入れてるみたいでパパになった気がいたします。