stantonharukaの日記

春香さん中心に書いています。

【春香SS】P「春香、俺も歌いたいんだ」

 

春香「…………えっ?」

f:id:stantonharuka:20200328215117p:image

 

P「俺も、歌いたいんだ」

春香「ええっと……あ、もしかして、カラオケに行きたいんですか?よかったら今度二人で」

P「カラオケに行きたいって言われればそうなんだけど、できれば近いうちに、ステージに立ちたい」

春香「…………?」

P「市民ホールでもいいぞ。野外音楽堂とか、そのうち武道館とかだって」

春香「ちょ、ちょっと、待ってください」

P「春香?」

春香「プロデューサーさん、急にどうしたんですか?」

P「俺、こう見えて大学時代アカペラサークルだったんだ。だから、歌は好きだし」

春香「えっ、初耳です!オタサーで副会長やってたって先週言ってましたよね」

P「歌、結構自信あるんだよね」

春香「ええっ、そうなんですか!?『プロデューサーってあんまり歌が上手くないの』って、この前美希が話題にしてましたけど」

P「え?伝わってなかったか。オホン!じゃあ、早速….」

春香「えっ、事務所で歌うんですか?」

P「もちろん」

春香「……」

P「あんなさああか!!!!こんなさあああか!!!!!」

春香「ちょ、ちょっと、プロデューサーさん」

P「どうだ、考え直したか」

春香「その、あの……あはは。楽しそうに歌ってるのは伝わってくるんですけど、もう少しこう……ボーカルレッスンとかやるのもいいかなって思うんです」

P「春香……俺の歌、ダメか?」

春香「ダメってわけじゃないですけど、どうして急に『歌いたいんだ〜』なんて言い出したんですか」

P「春香とは、色々あったよな。笑ったり、怒ったり、ケンカもしてみたり」

春香「はい……?たしかに、そうですけど」

P「いつも春香を応援してたファンが居なくなるのも、新しいファンが来るようになったのも、俺は春香と一緒に見てきた」

春香「私がアイドルをやってこれたのも、ファンのみんなと、プロデューサーさんのおかげですしね」

P「これからも、それは変わらないよ」

春香「あの、プロデューサーさん。嬉しいんですけど……歌うことと、どう結びつくのかなって」

P「俺は、春香の隣にいたいんだ」

春香「……プロデューサーさん」

P「ステージ袖から見守るのもいいんだけどさ、もっと近くで、春香の隣で、春香と一緒に、春香の顔を見ながら歌いたい。春香の歌声でハモりたい」

春香「っ!……えへへっ、プロデューサーさん。やっぱり、ダメですってば」

P「俺は本気で……」

春香「歌はいいとして、プロデューサーさんは、踊れますか?」

P「た、多少練習すればそれなりには」

春香「じゃあ、ヒールブーツ、履けますか?」

P「うっ、それは」

春香「ファンサは?」

P「………」

春香「ね?ステージに上がって、私の隣で歌うのって、結構ハードル高いんですよ」

P「そ、そうか……」

春香「だから、その……えへへ、ずっと見守っててください。プロデュースをしてくれるのが、いちばんプロデューサーさんらしいですよ」

P「そうだな……わかった」

春香「でも、プロデューサーさんの隣で一緒に歌うのって、案外楽しいかも」

 

 

 

春香「プロデューサーさん。さっきの歌なんですけど、一緒に歌いませんか」

 

 

 

 

天海春香誕生日記念動画

"SING!!!!!"

4月3日0時